アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


なんもねぇwwww
書くことがなwwwwwwwww

さて、また一週間も更新しなかったわけですがwww
まぁ~~ルカが誕生してから随分たったのではないでしょうか?
いろいろな歌がたくさんの人によって作られてきましたね!!
やっぱルカのオリジナルで一番すきなのはダブルラリアットかな?www
歌詞が意外と深いですしね!最初笑ってしまいましたが・・・^^;

2番目これ!↓


トエト!!!

ルカ様がカワイイですぉ(^ω^)
てかやっぱ調教すげぇですトラボルタP!!
トラボルタPはリンの頃からお気に入りのPです!!
歌詞も音楽も大好きすぎる



ルカ様がタコルカになるとは・・・wwwwヤマハ最大の誤算ってwwwww
ネギ、ロードローラーと来てたのにルカ様自体がタコになると誰が予想したことか??il||li _| ̄|○ il||l

Max Heart!
とりあえずこいつを見てくれ・・・




動画見てこんなに笑ったのは久しぶりだぜwwww
プリキュアは二人のときは面白かったなぁ~~~・・・
5人になってからは一回見たけどよく分からない^^;
とりあえずこの動画は神だろうwww
笑いが止まらないで腹痛くなった

シバイの笑い声がwww


ちなみにこの動画クリックすればニコ動のこの動画に飛べるから大きいので見たい場合はクリックするといいよ!!
気持ち悪いとかじゃなくてきもちわるい
この前のプールのせいで肩の皮膚が剥がれてきましたwwwww
痛くはなくなったよ

久々にムービーカテゴリの更新するか~~!!!

とか思ったら削除されてた

しょうがないこっちだ↓


とりあえず・・・

何も言わずに見て欲しいm(_ _)m

本当は全部乗ってる動画があったんだけど削除されてたil||li _| ̄|○ il||l




気持ち悪いとかじゃなくてきもちわるいですからねw

是非見てもらいたいと思う動画ですよwww
削除された40分全部保坂を俺は苦もなく最後まで見れたからこれぐらいどうってことは・・・www

やっぱ保坂って凄いぜ!
凄く・・・カッコイイ・・・でもきもちわるい。
キモいとかじゃなくてきもちわるいwww
初の歴史的瞬間!!
つい先ほどニコ動でミリオン再生(100万再生)された動画を目撃!!!
usa100m.jpg
丁度100万再生に出会った~~~~

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!キタ━━(*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!!!

100万再生リアルタイムで見れますた~~Σd(゚∀゚。)デス!!
この100万再生された動画は・・・

usatei.jpg


ウサテイ!

でした(*`・ω・*)ゞ

素晴らしい!皆も見るべし!!!!


ようつべで見るならこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=bDTuD-iUAtE

そして、もうすぐニコニコ動画流星群が100万再生しそうです!!
@4500再生
しかし、これはリアルで見れないなil||li _| ̄|○ il||l
明日学校から帰ってきたら確認しよう(*・ω・)(。。*)ぅん
犯バーガー食わないと発狂してしまいそうだ・・・
ヒンドゥー教と仏教とか・・・

関係ないッス

俺はドナルド教に入りましたwww

完璧に洗脳されました~~教祖様~~

一番洗脳されてしまった動画を紹介します!

皆さんもドナルド様と一緒にらんらんるー☆をしながら釈迦釈迦血禁でも食べようではありませんかwwwww



おまけに原曲貼っときますww




U.N.オーエンよりも洗脳されましたwww





