アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


ぽっぴっぱー
最近一段と寒くなってきましたね・・・
外での体育が地獄ですよ・・・www

最近2週間ほどアニメ見ていませんでしたwww
だから今日まとめて見ようとしたけど・・・

             塾

があったんですよね~~・・・
アニメ見る~とか時間がほしい日に限って塾があるっていうねwww
他の日に見ればいいじゃんと思うかもしれないけどさwww
なんかその日にやりたい!っていきなり決心したりすることないですか???
プレステやりたいけど今日はwiiやるか~とか(違うか!?
ゲームしたいけどアニメ見るとか・・・

そんなんで6時から塾なのを7時からと勘違いしてアニメ見てたら塾から電話が来て
急いで塾に行きましたwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも6時からなのになんで7時だと思ったんだかwww
なのでまた明日にでも溜まったアニメを消化するとします。
今からでも2本ぐらい見れるかな??

アニメは溜めると大変ですねwww
なんだとっ!早い!
昨日(もう一昨日か?)巡音ルカの発売日でしたね!
発売日当日にニコニコ入ったがもうupされていて驚いたわwww

深夜に入ったら毎時ランキング上位4位全部ルカだった!!!
ルカぱねぇ~~~~~

ヤマハ凄いな・・・だんだんとクオリティ高くなってるわ(゜∀゜)
ルカはリンとミクの中間くらいな声。でもしっかり低音も安定するようになっていてかなり高性能っぽいです!!!
英語も歌えるようになったしねっ!!!!!
ミクはネギ、リンはロードローラーだったけどルカは何になるのかな?
あるサークルさんは魚肉ソーセージ書いてたwwwしゃぶっt(ry
ルカの性格は色々議論されているが・・・
2871181.jpg
これだったらあなたはどっち?
ちなみに俺はどっちでも大歓迎wwww(変態wwwww
なんかね、もう踏んでください!
その足で俺のことをっ!!!!
Sでもデレでもどっちでも踏んでくださいよ!!!!

ルカは新人だけどミクより年上だしこれからどう扱われていくのか凄く楽しみですよ^^

ボーカロイドのカテゴリがないのでアニメ・マンガに入れておきます。ご了承ください^^;
やぁただいま
昨日スキー教室から帰ってきたよ!!
昨日は疲れてて寝たわwwwww

と、いうわけで今日はそれの代休でした!
まぁ・・・成人の日からスキーだったからね(^^; )
楽しかったけど疲れた・・・とうぶんスキーはいいかもしれんil||li _| ̄|○ il||l

今日はスキーに行ってた間見れなかったアニメを見てましたよ!!

今期見るアニメは今のところ
・明日のよいち!
・まりあ†ほりっく
みなみけ おかえり
・アキカン!

引き続き見るアニメ
・しゅごキャラ!
・黒執事
とらドラ!
・とある魔術の禁書目録

みなみけはもう3期ですね~はやいw
いまはこれだけ?だけどもまだ増える可能性は大です。
まだみてないのあるしねwww
前回よりも見るアニメ多いかな??
アキカンとか皆変態すぐるwwwED(スタッフロール)で笑ったアニメははじめてだわwww
福山潤さんまじ大好きです!来期は狼と香辛料もやるし、来期で久しぶりにカコイイキャラ見れるわ・・・
変態キャラも好きだけどさ~やっぱ潤さんカコイイのやってほしいわ(`・ω・´)
あかね色に染まる坂
アニメ見たが・・・

まさかっ!!




まさかっっっ!!!



妹ルートだったとわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ここまで優姫ルートバリバリだったじゃんwww

最後の最後に妹いったよwww

まぁ、いいんだけどねwどっちも可愛いし^^

BADENDじゃなくてよかったじゃないですかwww




原作買おうかな~~~・・・

こなたネンドロイド
putiraki.jpg

コミケのカタログをとらのあなに買いに行ったときに売ってたから一個買ってきたんだけど・・・

適当に選んで買ったらシークレットでたよ

これはネトゲの中のこなたですかな??ww

でも普通のこなたが欲しかった俺il||li _| ̄|○ il||l


