アカメリギブ
俺の日常や道外れた内容などが書かれる日記! ときにムービー紹介などで活動中。
プロフィール

魅滅

Author:魅滅
オタクですwww
最近東方にはまり中です!
ケロちゃん可愛すぎる(//∇//)
PCの中の画像数も東方が一番多い
次がハルヒですw

ブログランキング

一日一回ポチッっと ご協力を↓

FC2ブログランキング

お願いします↑

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アカメリギブカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


チョコレートって美味しいよね!え、今日?何それ美味しいの??
今日はバレンタインでしたね~~
義理チョコを一つ貰いました。
義理チョコでもありがたいですwww
あとは妹とかからしか貰えねぇんですよwww
毎年貰ってるけど嬉しいことは嬉しいんですけどねwww
友達からバレンタイン監督(千葉ロッテの)の画像が送られてきて吹きましたwww

そして今日は遊戯王の新しいパックが発売しました!
今が多分俺の遊戯王の絶頂期ですよ・・・www
今日発売ですが近くの店は昨日のうちに発売してたので買ってきました!!
狙いは自縛神です・・・が
当初10パック買う予定だったのですが当たらず・・・
結局20パック買ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwil||li _| ̄|○ il||l

なのに・・・・・・

当たったのはパワー・ツール・ドラゴン2枚とはwwwしかもウルトラとレリーフwwwww
20パックで2枚しか当たらないのはかなり運が悪いですil||li _| ̄|○ il||l
友達なんて10パックで4枚当ててたし・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
なので今日も学校から帰る途中で買ってきました!
昨日のこともあり2パックだけ・・・金銭的な面でちょっとね(ハハハ・・・
しか~~し!!

自縛神出た!

\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。。゚゚(PД`q゚*)゚。
しかもレリーフ!!!!!
コカパクアプのほうが出ました!
鳥のほうも欲しかったけど多分もうこのパックは買わないだろう・・・
俺の欲しいカードほぼ手に入ったしザコカードで俺が使えるものがない・・・
ちなみに昨日当てたパワー・ツール・ドラゴンの一枚を友達がエクスプロード・ウィング・ドラゴンと交換してくれました!!
ウルトラ全五種中3種揃ったしwww友達含めてあわせるとウルトラ全部揃ったwww
これからはまた古いパックをちょくちょく買ってくかな?
これから少しは自重しますがwwwww

明日は俺も含めて5人で遊びます!!
みんなデュエリストなので5人デュエルとかするのか!?
とりま5人いれば退屈はしないだろう??www
あにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
先週と今週で中学入試、高校入試があってしばらく休みばっかでしたwww

しか~~~~し!

もうまた明日から学校ですよ・・・だるい・・・il||li _| ̄|○ il||l

中学入試みたいに高校入試も四日間とかあればいいのに・・・

高校入試一日と今日で2連休でした!

この連休二日とも友達と遊んでましたwww

二日とも遊戯王やってましたwww

しかも二日とも午後まで寝てましたwww

見ようと思ってたアニメが見れませんでしたwww

遊んだのはいいが他のことが失敗してるぞ!!(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

この2連休は良かったのか悪かったのか!!

それを決めるのはあなt・・・俺次第さwww

やっぱり休日は過ぎるのが早いですねil||li _| ̄|○ il||l
カラオケヒャッハー!!
今日は高校の友達とカラオケに行ってきました!!
メンバーは俺とクロ、MAJU、E君です!
久々のカラオケでテンション上がりまくった!!!!
もう昼から5時間歌いっぱなしで喉がやばいですwww

ちょっと最近古い歌歌うのが多くなってきました・・・www
とくに宇宙戦艦ヤマト関係がwww
いやぁ~~ヤマトはいいですよ!映画全部見ましたよwww
それで覚えて歌うんだけど・・・

誰も知らないil||li _| ̄|○ il||l

まぁね・・そりゃあそうだよ、20年以上前のアニメだもん・・・
知ってて主題歌の宇宙戦艦ヤマトぐらいさ・・・wwwww
もちろん最近の曲も歌いますが普通のは歌いませんねwwアニソンとか東方ばっかwww

最後はいつものように皆でえーりん歌いましたよwww
4人皆ふざけて声変えて歌いました!
俺-低い声(ダンディなwww
クロ-ジャムプロな感じで
MAJU-MAJUが限界まで出せる幼女に似せた声www
E君-裏声

E君裏声頑張ったな・・・MAJUきめぇ^q^wwwwwwww

そして、
明日は約半年ぶりのアキバ行ってきま~~~す^^
もう超楽しみでいまからヒャッッッハーーー!!!!!状態ですお(^ω^
明日は楽しんできますわ!!
そしてねんどろいど売ってたら買ってきます!(ミクの
でわβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
嬉しかったり嫌だったり・・・
こんちゃ~~(*ゝω・*)ノ
無事に妹が私立に推薦で合格しました!!

俺と同じ高校に通うことになったil||li _| ̄|○ il||l

いや・・・まぁ~受かったのは嬉しいけど一緒の高校となると・・・
同じ部活に入ってくるから俺が幽霊部員ってばれるんですけど・・・・・・
そんなわけで今日外食でした!
外食はいつも行く和食屋で母の友達のお店でもあります
その帰りにいつも本屋に寄るんですよ!
父がいつも何冊か買ってくれます!!
しかしね・・・何回も行くと次第に俺も妹も母も本が増えていくんですよwwwww
そこに外食に行くたびに帰りの本屋での父が使う金が増えるっていうwww
でも今回は母も妹もほしい本が無かったんですよ!
しかもいつも俺1冊、妹3冊、母3冊とか買ってたので・・・
mariasu.jpg

いや・・まぁね・・・
これ全部買ってもらえましたwww
明日のよいち! と まりあほりっく 全巻

まりあほりっくは自分で買うつもりだったけど・・・さすがに全部は高いと思って
でも「いまお父さん酔っ払ってるから渡せば買ってくれるよ」とか母が言ったので・・・

ダメもとでまりあほりっくも渡してみた。

受け取った。

会計( ;゚Д゚)ハッ!

酔ってる父さん最高すぐるwww
全部ドロー!!
前回の記事から気付けば更新する気無くしてたわwww
か、書かなければ!!

最近遊戯王がまたブームになってきました。
またカードに金かけそうですよ・・・
飽きるとなんで買ったんだろうとか思うんだけどね・・・
ガッシュとか家にめっちゃあるし・・・
中学の時には全然やっていなかったのに高校に入ってやってるひとがいたからさww
デッキしか残ってない状態だったから貰ったり買ったりしてちょくちょく追加してますよwww
それでちょっと最近遊戯王結構買ってるなぁ~って・・・

自重しましょうか・・・(*・∇・)――Ю)・д*)ブフッ

買いすぎには注意ですね!!

そして学校の帰りがけにしゅごキャラ!のカードを買って帰る俺wwwwwww


